食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ドキドキするシステムの割烹料理屋さん【楽味】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20191031081008j:image

楽味祇園南側

あの有名店の佐々木さんの2号店らしいですね。

楽しみです。

まずは付き出し。
f:id:takeoki:20191031081017j:image

で、その後いろんな食材を目の前に出してくれはります。

ここから好きな食材を選んで料理してもらうパターン。

そして、目の前に並ぶ高級食材・・・。

こ、怖すぎる(笑)

でも、思い切って、くもこ。ぷりぷり旨い。
f:id:takeoki:20191031081025j:image

さわらやったかな?白身魚紹興酒漬け。
f:id:takeoki:20191031081034j:image

雲丹と肉。こんなん、怖すぎやけど、割り勘負けせんように行っちゃうw

旨くないはずがない。
f:id:takeoki:20191031081040j:image

メインもいろんな食材から選ぶスタイル。

うむ、引き続き怖すぎるシステム(笑)

みんなの顔を見ながら、様子をうかがいながら注文。

アスパラ。
f:id:takeoki:20191031081047j:image

うなぎ。旨かった~。
f:id:takeoki:20191031081052j:image

つくね。
f:id:takeoki:20191031081058j:image

すっぽん。
f:id:takeoki:20191031081104j:image

肉とまったけ。
f:id:takeoki:20191031081113j:image

ぐじやったっけ??
f:id:takeoki:20191031081118j:image

フカヒレ
f:id:takeoki:20191031081125j:image

〆はカラスミそば。
f:id:takeoki:20191031081132j:image

ここ、めちゃくちゃ旨かったですよね。

でもね、好きな物を選んで食べるシステムが怖すぎます(笑)

なんぼかかるかヒヤヒヤしながらの食事でしたよ。

もうね、リアルごちバトル(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村