食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】焦り過ぎ!【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月19日(土)のお話ですよ。

その土日は、社員旅行でしたよ。

今回の行き先は博多。なかなかおもしろそうな旅行になりそうです♪

と、言うことで博多で美味しいものを飲んだくれするために、朝はしっかり走っておきたいところです。

出発はいつも会社に行くのと同じ時間に出れば間に合うので、しっかり走る時間はありますよ。

 

と、言うことでいつも通りの4時に起きて、5時前には出発。

今日のめあてはどうしようかしら。

最近ライバルのトマスさんがすごいペースで長い距離を走ってはる!

早々にサブ3を達成してしまわはりそうな勢いです。

これは、負けてられへん。

430ジョグやとか言うて自分を甘やかしてたらあかんのです。

なので、今日のめあては415ジョグ!

ストレッチ目標でレベルアップするのです。

 

やる気満々で、今日もズームフライFKで出動。もちろんサプリも摂取済みです。

最初から415で入ると、飛ばし過ぎでダメなんは分かってるので、最初は楽に430ジョグから入り、2kmかけて415まで上げていくプランです。

で、そこから10km415ジョグをし、12km走り抜くのが今日の理想パターン。

430は慣れてるしね。

いつも通りの入りで430を目指して走った1km目は437。

うん、まずまず。

でも1km目でしっかり汗もかいてきたので、2km目から415を目指してあげていきましょう。

大きな動きで、しっかりと走った2km目は415!

うむ。ぴったり。

よし!

このまま!!

このま・・・ま!!

この・・・

こ・・・
f:id:takeoki:20191021081136j:image
f:id:takeoki:20191021081142j:image

ストレッチ目標過ぎたーーーー\(^o^)/

あかん。走り切れへんだ事もそやけども、今日から社員旅行で食い倒れの旅やのに、こんな距離ではカロリー消費もままならん・・・。

あぁぁぁぁぁ。
f:id:takeoki:20191021081153j:image
太っていく~(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村