食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】便利に使えるおいしいお店【節道】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190918080256j:image

節道/堺町御池

朝6時からやってるお店ですね。

11時からがランチタイム。それまでは朝定食の提供となります。

早飯派で小食の僕にはうれしい営業スタイルです。

と、言うことで今日はいつもの飯の時間にアポがあったので、超早飯。

10時半に入店です(笑)

朝定食(ご飯少な目)
f:id:takeoki:20190918080302j:image

もうね、想像通りの味なんやけど、美味しいんですよね~。

好きやわ。

しかも便利やし。

ただ、駐車場が高いのがネックですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村