食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】食べ物が美味しい風流なビアガーデン【上七軒ビアガーデン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190719081339j:image

上七軒ビアガーデン上七軒

訪問した日はあいにくの雨。。。

でも、屋根のあるお席やったので、全然平気。

豆腐。
f:id:takeoki:20190719081345j:image

枝豆。
f:id:takeoki:20190719081353j:image

から揚げ。
f:id:takeoki:20190719081400j:image

出汁巻き。
f:id:takeoki:20190719081405j:image

串カツ。
f:id:takeoki:20190719081411j:image

しゅうまい。
f:id:takeoki:20190719081416j:image
雨のおかげで涼しかったし、過ごしやすかったですよね。

でもやっぱり外やとついついぎょうさん飲んでしまいますね。

ここでもいっぱい飲んで、二軒目でもいっぱい飲んで、飲み過ぎました(笑)

そうそう、ここのビアガーデンは舞妓さんが来てくれはるんですよ。

お値打ち。

しかも、料理も旨い。熱々の料理が食べれるビアガーデンって少ないのでは??

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村