食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】今まではハンガーノック気味やったのか!?【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月11日(火)のお話ですよ。

前日は飲み会やったんですが、1次会で解散になった事もあり、いつも通りの4時起床。

二度寝しようかと思ったんですが、意外とお酒が残って無いので、いつも通り走りに行く事に。

前日はお寿司やったので、夜にご飯を食べた事もあってお腹の調子も良好。

前日飲み会やった事を考慮して、今回はゆるジョグにしようと走り出したんですが、2km目からすでに良いペースに。

んん!?今日は調子良いの!?

そんなに頑張らずに430が維持できるじゃないですか。

うむ。やはりもう430ジョグはマスターした様です(笑)

結果をご査収ください。
f:id:takeoki:20190611081954j:image
f:id:takeoki:20190611082006j:image

ふふふ。しっかり後半にかけて上げて行くって言う。

今日は調子良いね。

なんでかなー?って考えたんですけど、きっと前日に米食べたしですよね。

走り出しからエネルギーが出てる感じがしましたもん。

って事は、いっつもは前日の夜は米抜きですし、朝は水を飲んですぐ走りに行くので、ハンガーノック気味で走ってたんでしょうね。

よし、今日から夜は米食うぞ!

って思ったんですけど、夜に米食うたらすぐに太っちゃいますしね~。

どっちを取るか悩むところです(笑)

 

話は変わって、うちの会長さまのお話。

気難しいおじいやと言うのは前回話した通りなんですけどね。

最近会長から顧問になったんですが、気難しさは健在で。

月曜日も朝から2時間も缶詰にされちゃいましたよ。

もうね、缶詰にされてる間は電話にも出れないですし、外部との接触は遮断されてますしね。

陸の孤島ですよ。軟禁ですよ。

しかも、まったく僕に関係の無い話で!!!

なんやねん!

 

で、今日ですよ。

ちょっといろいろと合って、その顧問さまに報告をせなあかん事があったのですよ。

もうね、昨日の今日なので、どうやって報告しようか走ってる間中ずーーーーっと考えてましたよね。

なので、今日のジョグは暇じゃ無かった(笑)

で、いよいよ決戦の時間!!

と思ったら、お腹が痛くなってきたので、トイレ休憩をしてから決戦へ。

いろいろなシミュレーションをしてきたので、あらゆるパターンに対応できるはず!

そして、最終手段は無心。なにを言われても無心で耐えるのです。

もう90を超えたおじいですからね。

イライラしてはってもそんなに長続きはしないのですよ。

さぁ!勝負!!

って思って入ったら、あっちゅう間に報告が終わって、何も言われなかったですよねーーー。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

僕のシミュレーションは何やったんや!

まさかのあっさり終わるだなんて想定外過ぎる(笑)

前日の2時間の修行のおかげですね(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村