食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ジューシーミンチカツ【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190603104050j:image

プラムクリーク二条駅

美味しい洋食のお店ですね。

今日は何を食べよう~と、悩んでる時に目にとまったのがこちら。

ミンチカツ
f:id:takeoki:20190603104058j:image

あんまりミンチカツって選ばないんですけどね。

なんか、肉汁たっぷりの物が食べたかったので、初チョイス。

柔らかめのミンチカツで思った通り、肉汁ジューシーで美味しいですね。

僕にはちょうど良い量ですが、普通で言うとちょっと量は少ないと思います。

でも、丁寧に作ってあってここの料理は何を食べても美味しいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村