食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】えぇっと・・・【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月8日(土)のお話ですよ。

その日は、子どもの陸上教室の日です。

その前にちょっと走っておきましょうね。

と思って走りに出たんですけどね・・・
f:id:takeoki:20190609084534j:image

えぇっと・・・。

ま、ま、良いんですよ。

子どもの陸上教室で一緒に走るもんね。

んで、子どもの陸上教室で450mのアップと動きづくりと300mの全力走を。

300mってしんどいですよね~。

子どもには負けなかったけど、だいぶ疲れた。

 

んで、翌6月9日(日)

この日は、大安やったので所用で午前中は会社待機。

なので、その前に走って来ましたよ。

前日の子どもの陸上教室の動きづくりで軽く筋肉痛ですが、それをほぐすランを。
f:id:takeoki:20190609084539j:image

えぇっと・・・。

気持ちが乗ってこないんですよね~。

ま、そんな日もあるさっ。

 

ってそんな日ばっかりやけどな(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村