食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】イライラしてペースアップ(笑)【415ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月4日(火)のお話ですよ。

前日の3日はいろんな事がありすぎました。

息子の一番の晴れ舞台があり、それに出席中に仕事のトラブルのメールが・・・。

嬉しいのやら、腹立たしいのやら(笑)

嬉しい事は終わってすっきりしたのですが、仕事のトラブルは一晩経っても勝手に解消してるわけも無く。

モヤモヤを吹き飛ばす為にランへ行ってきましたよ。

行ってきたって言うても、もちろんいつものマイコースの工場グルグルです。
f:id:takeoki:20190604081148j:image
f:id:takeoki:20190604081152j:image

仕事の事を考える気は無かったんですけど、ジョグしてたら暇やし考えますよね。

イライライライライライライライライライライライラ・・・・

気付けば415ジョグへ(笑)

おっ♪ラッキー!?(笑)

ペースは良い感じやけど、気持ちはスッキリせず。

5kmで終わろうと思ったけど、もうちょい走れそうやったので結局7kmまで。

よかったのか、悪かったのか、走れてたのか・・・。

 

考えても仕方ないので、行動に移すまでです!!

やってやるぞ~\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村