食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】暑いし+10秒まではセーフ【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月2日(日)のお話ですよ。

あっ!!5月終わっちゃってますが、5月のまとめはまた暇な時にでも。

だってね。今日(3日)は大事な大事なイベントのスタートの日なのです。

朝から緊張感がパネェ。

ま、言うてもうちはメインでは無いのでお気楽なもんですが、やっぱり緊張しますよね~。

と、言うことで土日は子どもの運動会と日曜参観と、イベント目白押しでしたよ。

土曜は一番下の子の運動会と言うことで、体力の無駄遣いを避けるためにランオフ。

日曜日の朝に走ってきましたよ。

久しぶりに二条城を。
f:id:takeoki:20190603081616j:image
f:id:takeoki:20190603081622j:image

暑くてへばりそうでしたが、ギリギリのラインを攻めてなんとか10km以上走りましたよ。

もうね、暑くなってきたから430ジョグも430+10秒までオッケーですよね。

やし、今日のジョグも430ジョグです(笑)

しかも、最後はしっかり上げて終わりましたし。

 

先週の日曜日に河川敷で花粉を吸い過ぎた事による急性の花粉症の影響により、若干の副鼻腔炎気味なんですよね。

副鼻腔炎にならん様に一生懸命鼻をかんでるんですけど、すぐ詰まる。

走ってたらタレてくる。

なので追い込めない。

精神面の弱い僕は、ちょっとの不安要素ですぐやめちゃうしね。

そんな中11km走った僕はえらい(笑)

 

今日はちょっと短いけど、忙しいからね(笑)

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村