食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】夜中のラーメンはあかんのわかってるけど・・・【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きですよ。

前回床で宴会をした後、帰る組でタクシーに乗ったんですが、ついつい途中下車。

だって、一緒に乗った後輩がラーメン食べたいって言うから。

僕はお腹いっぱいやったのに(笑)
f:id:takeoki:20190523081159j:image

雁木/智恵光院中立売

いつものお店ですね。

こんな時間に食べちゃダメなんはわかってるけど。

魚節醤油
f:id:takeoki:20190523081205j:image

麺少な目って言うの忘れちゃいましたよね。

お腹いっぱいやったのに、美味しいしついつい完食してしまいましたよね。

次の日、やっぱり体重すごい事になってましたよね(笑)

それもこれも、ラーメンが美味しいのが悪いんや!!(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村