食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】気持ちの良い季節に最高の床【富美家】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の会合でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190523081032j:image

富美家先斗町

ひっさしぶりに先斗町を歩きましたが、新しいお店ばっかりになってますね。

観光客もいっぱい。

もうね、観光地になっちゃってますね(笑)

そんな中、こちらも新しいお店の様ですね。

そして、思いがけずに床。
f:id:takeoki:20190523081040j:image

風が吹くとちと寒い。

でも、これっくらいの季節が最高ですね。

もう少ししたら、蒸し暑くなっちゃいますしね。

では、料理をどどんと。
f:id:takeoki:20190523081047j:image
f:id:takeoki:20190523081054j:image
f:id:takeoki:20190523081100j:image
f:id:takeoki:20190523081107j:image
f:id:takeoki:20190523081115j:image
f:id:takeoki:20190523081122j:image
f:id:takeoki:20190523081128j:image
f:id:takeoki:20190523081135j:image
f:id:takeoki:20190523081141j:image
うん、普通に美味しかったですね。

なんか小鍋とかも出てきて、旅館の晩ご飯みたいなメニューでしたけど(笑)

まぁ、床ですからね。

そして、隣の床は全員外国人の方でしたよ。

観光地・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村