食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【日記】ついてない1日

どーもおおきに、たけおきです。

 

なんなんでしょうね。

たまにあるついてない1日って。

もうね、お昼過ぎた辺りから、何してもダメな日やなって言う絶望しかないwww

 

今回は、そんなついてない1日やった5月30日(木)のお話ですよ。

日曜日花粉を吸い込みすぎた影響による、極めて風邪の症状に近い花粉症から8割りがた解放されつつあったので、最後ジョグしてスッキリしようと思って前日も早く寝たんですが、まさかの二度寝

気付いたらすでに5時を回ってて、走る時間は無くなってましたよね。

まぁ、こんなことは良くある(笑)

ついてないってか、これは通常通りですよね。

 

で、その日は翌週に控えてる仕事での晴れ舞台で着るスーツを取りに行く予定をしてたんですよ。

ほなね、朝からお願いしてたスーツ屋さんから連絡があって・・・

なんと、スーツ屋さんのオーダーミスで違う色で仕上がってきたんですよ(>_<")

フォーマルな場なので、濃紺でオーダーしたのに、まさかのベージュで届くって言うwww

さすがにそれはムリー\(^o^)/

 

んで、前日の夕方に、その晴れ舞台の時に使おうとクラッチバッグを注文してたんですけどね。

お店からは夕方に出荷完了ってメールきたし、少なくとももう京都には荷物来てるやろ~ってなんべん確認しても荷物がお店の近所から動かんし・・・。

こら、今日届くのは無理やな(>_<")

スーツがあかんかったし、こっちは大丈夫か!?と思って楽しみにしてたのに。。。

 

むむむ。。。

 

んで、お昼からは梅田で研修。

小さい部屋に結構いっぱいの人でしたよ。

で、空いてた一番後ろの席に座ったら、空調の風が直撃でめっちゃ寒い(>_<")

寒いですって訴えても無視されるし(笑)

あまりの寒さに講義に集中できず、最後の確認テストも全くわからず。

これは追加レポート出さなあかんパターン(白目)

 

ほんで、ほんまはちょっと飲んで帰りたかったんやけど、あまりのついてなさに、諦めて真っ直ぐ帰る事に。

で、駅に着いたら最寄り駅に止まる通勤快速が来てるじゃないですか!!

おっ!ラッキー♪

って思って空いてる車両選んで乗ったら、なんだか違和感。。。

ハッと気付いたら、女性専用車両でしたよね(笑)

急いで違う車両に乗り換えましたよ。

 

もうね、何をやってもダメダメ。

大人しく家に帰るわ(笑)

 

でもね、良いこともあったんですよ。

家に帰ったら、諦めてたクラッチバッグ届きましたよね!

ありがとう、佐川さん♪

でも、思ってた質感と違ってガッカリでしたけどねー(白目)

 

ほなね\(^o^)/