食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】お気軽な美味しいお店【きたむら】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、おじさま方の会でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190419080657j:image

きたむら/宮川町

宮川町は落ち着いてて良いですね。

さすがに観光客も少ないですし。

ゆったりとした空気が流れてます。

料理をどどーんと。
f:id:takeoki:20190419080703j:image
f:id:takeoki:20190419080710j:image
f:id:takeoki:20190419080717j:image
f:id:takeoki:20190419080724j:image
f:id:takeoki:20190419080733j:image
f:id:takeoki:20190419080742j:image
f:id:takeoki:20190419080758j:image
f:id:takeoki:20190419080805j:image
f:id:takeoki:20190419080813j:image
最後はお鍋。

お出汁にゆず?が入ってて美味しかったですね。

しゃぶしゃぶやのに魚が分厚かったし、食べ応えも満点。

気軽に使いやすいお店ですね。

そしてまたいっぱい飲んでしまった。。。

この後3軒目まで行って撃沈。

おじさま方は、お元気やわ(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村