食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お昼から懐石コース【熊彦】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、先輩とランチミーティングとしてこちらへ連れて行ってもらいましたよ。
f:id:takeoki:20190322080714j:image

熊彦/嵐山

たん熊の嵐山のお店ですね。

超観光地で、こんな良いお店。楽しみですね~。

ざざーーーっと出てきたものを。
f:id:takeoki:20190322080731j:image
f:id:takeoki:20190322080742j:image
f:id:takeoki:20190322080750j:image
f:id:takeoki:20190322080759j:image
f:id:takeoki:20190322080809j:image
f:id:takeoki:20190322080817j:image
f:id:takeoki:20190322080827j:image
f:id:takeoki:20190322080840j:image
f:id:takeoki:20190322080854j:image
あっ、ちなみにこの日は休日やったのでお昼からビールを頂いてますよ(*´▽`*)

もうね、めちゃくちゃ美味しい料理と昼のビール。最高です。

うん、良いランチミーティング(笑)

味付けはしっかり目の味付けで、京料理に慣れてない方でも美味しく頂ける味付けでしたよ。

お昼からお腹いっぱい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村