食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】アラカルトが気楽で使いやすい1つ星【おきな】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190306075956j:image

おきな/嵯峨

西の方のお店なので、なかなかみなさん来る機会が無いみたいですね。

僕はうちの社長が好きなので何回か連れてきてもらってますが(笑)

と、言うことで今回は僕が設営です。

みなさんアラカルトが良いって言わはるので、アラカルトで。

付き出しの茶碗蒸し。
f:id:takeoki:20190306080007j:image

お造り盛り合わせ。
f:id:takeoki:20190306080017j:image

きずし。
f:id:takeoki:20190306080027j:image

くじらベーコン。
f:id:takeoki:20190306080036j:image

生からすみ。
f:id:takeoki:20190306080044j:image

ぶりの塩焼き。
f:id:takeoki:20190306080051j:image

ぐじ?やったかな。
f:id:takeoki:20190306080101j:image
ぐじは先輩が食べてはったんですが、超立派。

僕のぶりも脂が乗っててめちゃくちゃ旨かった。

やっぱりね、ここは良いですね。

美味しいし雰囲気も良いですし、何より落ち着けますし。

ちょっと少な目ですが、この会はラーメン付きなので(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村