食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【日記】男性のぶらぶら問題

どーもおおきに、たけおきです。

 

先日、子どもと一緒に1kmのTTを走ったんですよね。

その時の様子はこちら↓

takeoki.hatenablog.com

でね、アップとかの時は全く問題なかったんですよ。

でもね。。。

1kmのTTがスタートした直後、僕のアレがナニの中でぶらぶらと!!!

いや、困る・・・

 

そう、その日はちょっと油断してたんですよ。

いっつもフルのレースの時は、ナイキのインナー付きパンツを履いてたんですよね。

インナー付きやったので僕の暴れん坊ナニもしっくり収まってたのですよ。

で、今回はフルのレースでもないし、1kmくらいならどんな格好でも大丈夫やろうと最近買ったNBのランパンを履いてたのですよ。

これがね、インナーがついてない。

仕方ないのでノーパンじゃなくて、きちんとファンキーパンツを履いてたんですよ。

今回は見せるわけでもないし、何でも良いっか。

って選んだパンツが良くなかった。

ちょっと古めのファンキーパンツやったんですよね。

その為締め付け感が薄かった・・・。

あっ、もちろんマラソンの時はみんなに見せる様に一張羅のファンキーパンツを身に着けておりますよ。

 

ちなみに柄は草原柄でした。

えっ?そんな情報はいらん??

ちなみにちなみに、これを書いている今のパンツはハイビスカスです(笑)

えっ?そんな情報もいらん??

もちろんズボンもちゃんとはいてますよ。

はい、そこ!パンイチ想像して喜ばない(笑)

 

いや、ほんでよ。

走り出したら、ぶらぶらが止まらない。

ちょっとポジションを直そうとするも、全力疾走中につき上手にポジション変更できません。

いやーーーーー。

気になるーーー。

足を上げる度に、ぶらぶら~ぶらぶら~と邪魔しよる。

緩いパンツなので、パンツの裾が上がってきたら、ナニが隙間から出たらどうしよう・・・。

もうね、走ってる場合じゃないですよ。走ってるけど。

みんなにバレへん様にポジション変更を試みますが、うまい事出来ず・・・。

ヤバい・・・、出ちゃう・・・。

そんなこんなを気にしながらの1km。

なんとかはみ○ンは回避。

でも、めちゃくちゃ走りにくかった(>_<)

 

で、帰りのジョグの時。

この時もぶらぶら~ぶらぶら~。

でも、一人やったんで大胆にポジションチェンジ!!

でも直らんかったよね~。

 

みなさん!

走る時は締め付けのしっかりしてる新しいパンツで走りましょう!!

でないと、出ちゃうよ(笑)

 

え!?

そんなん僕だけ!?

いや、巨○アピールとか違うしね(笑)ノーマルサイズですから!!

・・・なんの話や。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村