食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】山盛りカキフライに大満足【グリル椥】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、後輩と同行の途中にこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190225080505j:image

グリル椥/椥辻

細い道沿いにあるお店ですね。

僕は初めて知りましたよ。

一緒に行ってた子のオススメですって。

山盛り洋食系なので、ご飯少な目で、量の少ない系を選びましたよ(笑)

カキフライ。ご飯少な目。
f:id:takeoki:20190225080516j:image

カキフライどーーーーん!!!
f:id:takeoki:20190225080524j:image
いや、量多い!!!

まさかの量です(笑)

食べ応えたっぷりの量のカキフライが乗ってますよ。

そして、一つ一つがプリップリ。

ジューシーで超旨いですね。

ここ、お弁当が有名で、エビフライとかとんかつとかハンバーグとかがついてるお弁当なんですよ。

一緒に行った子はこれを食べてましたがさすがにあの量は食べきれないですね(笑)

大食いの人にはオススメですよ。

脂ものぎょうさん食べましたが、胸やけもしませんでしたし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村