食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】気楽な割烹料理屋さん【割烹きたむら】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お客さんの大先輩にこちらのお店へ連れてきてもらいましたよ。
f:id:takeoki:20190225080251j:image

割烹きたむら/宮川町

親くらいの年のお客さんなんですけど、めちゃくちゃかわいがってくれてはるんですよ。

と、言うことで二人で行ってきましたよ。

まずは付き出しから。
f:id:takeoki:20190225080303j:image

ふぐ。
f:id:takeoki:20190225080314j:image

お椀。
f:id:takeoki:20190225080326j:image

焼き魚。
f:id:takeoki:20190225080337j:image

かに酢。
f:id:takeoki:20190225080350j:image

鴨のすき焼き。
f:id:takeoki:20190225080400j:image

キレイな鴨、
f:id:takeoki:20190225080411j:image

〆のご飯。
f:id:takeoki:20190225080426j:image

デザート。
f:id:takeoki:20190225080442j:image
すき焼きは〆におソバもしてくれはるので、お腹もパンパン。

気楽な割烹料理屋さんで部屋数も多くって、使いやすそうなお店です。

ふぐもおいしかったし、焼き魚もおいしかったし、お酒もいっぱい頂きましたし(*´▽`*)

今日も大満足!!

って言うて帰ろうかと思ったら、そのまま2軒目へ。

2軒目が意外とあっさりと終わったので、これで終わりかと思ったら最後にもう1軒・・・。

いや、もう70やのに元気過ぎるでしょ(笑)

でも、こうやって連れてきてもらえるのはうれしいですね(^.^)

同世代と来る楽しさとはまた違いますが、今日も楽しかったですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村