食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】優しい味で毎日食べれそうな割烹【そったくつか本】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、先輩に連れて行ってもらったこちらのお店のお話ですよ。
f:id:takeoki:20190225080218j:image

そったくつか本/祇園南側

祇園の南側の一筋入った静かなところにある超有名店ですね。

めちゃくちゃ楽しみです。

で、写真を・・・

といきたいところなのですが、実はこのお店、写真撮影禁止なのですよ。

ちょっと緊張感溢れる感じのお店ですね。

で、写真を撮らずにたべたので、何が出てきたかは食べログ等を見て頂くとして(笑)

味の印象は、すごい丁寧に繊細に味付けをされてる感じで、とびぬけてめちゃくちゃ美味しいというよりも、毎日食べても飽きない料理って言う感じでした。

常連さんになれば、たぶんめっちゃ良いお店なんでしょうが、なんか緊張してしまって・・・

これは、僕の修行不足ですね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村