食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】悩んだ挙句、結局いつものこちらへ【ほそかわ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、どこに行こうか悩んだんですが、飯の食べれるタイミングが早めしかなかったので早めから空いてるこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190218082725j:image

ほそかわ/春日花屋町

たまに食べたくなるんですよね。The京都ラーメン。

チャーシュー麺(並)麺かため
f:id:takeoki:20190218082737j:image

ここのは麺かためで注文するのが良いですね。

そして、胡椒をいっぱい入れて食べるのが僕オススメの食べ方。

一味のピリッとした感じと、胡椒の風味がベストマッチです。

醤油のスッキリしたスープも食べやすいですしね。

うん、やっぱり原点はこのラーメンですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村