食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】秘密のとりすき屋さん【店名は秘密】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバーでこちらのお店へ行ってきましたよ。

って言うても、ママが「お店の名前も電話番号もオープンにはしたくないの」って言うてはったので、店名も場所も秘密です。

なので、過去のブログも変更しちゃいましたよ~。

まずはたたき。
f:id:takeoki:20190213082938j:image

からのすき焼き。
f:id:takeoki:20190213082945j:image
f:id:takeoki:20190213091818j:image

もうね、鶏がめちゃくちゃ旨い。

コリッコリの皮にジューシーなお肉、肝も臭みが無くて超旨い。

そして、〆は中華麺で。
f:id:takeoki:20190213091825j:image

いや~、旨味の凝縮が半端ない。

やっぱりこのお店は最高です。

そして、デザートはイチゴ。
f:id:takeoki:20190213091832j:image
うん、毎年行きたいお店ですね。

行きたい方は、僕に言うて下さいね。

僕も行きたいので(笑)

あっ、ちなみに比較的リーズナブルなお値段ですよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村