食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】量が多いお値打ちおばんざい屋さん【いのうえ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、子どものパパ友と一緒にこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190208080112j:image

いのうえ嵯峨嵐山

ここ、好きなんですよね。

ただ、西の方なので、西の方に住んでる人としか行けないんですよ。

なので、久しぶりの訪問です。

まずはたけのこ。
f:id:takeoki:20190208080120j:image

レンコン。もうね、アテとして最高です、これ。
f:id:takeoki:20190208080127j:image

カニクリームコロッケ
f:id:takeoki:20190208080135j:image

山菜の天ぷら。めちゃくちゃ旨い。そして量が多い・・・(笑)
f:id:takeoki:20190208080142j:image

かに酢。
f:id:takeoki:20190208080148j:image

くじらベーコン。肉厚でプリプリ。
f:id:takeoki:20190208080154j:image
写真にしたらあんまり食べてないみたいですが、1品ずつが量多いですしね。

これだけでお腹いっぱい。

もうちょっと1人前の量を減らしてもらえたらもっと色んな物食べれるのに・・・。

って、酔った勢いで言うたら、半人前とかできるんですって!!

今度からは半人前で注文だな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村