食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ダイエットには最適な春雨麺【点心厨房桃花】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、新しく出来たこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190118132025j:image

点心厨房 桃花太秦

新しく出来たところのお店ですが、すでに流行ってましたね。

近隣のマダムがいっぱい来られてましたよ。

で、僕はカウンターに座ってこちらの麺ランチセットを頂く事に。

まずは、前菜。うん、あっさりしてて美味しいですね。
f:id:takeoki:20190118082834j:image

メインの麺は、酸辣湯春雨麺。普通の中華麺にも出来るそうですが、そのまま春雨麺で。
f:id:takeoki:20190118082842j:image

セットの点心。
f:id:takeoki:20190118082850j:image

酸辣湯は酸っぱさ強めですが、美味しいですね。

春雨麺があっさりしてるのですが、それに酸辣湯が絡んで超旨い。

あっつあつで口の中やけどしちゃいましたよ(笑)

点心は、本場的な味付けでちょっと変わった香草?か何かの風味がしましたね。

これはこれでおいしい。

けど、僕はもうちょっとみずみずしい方が好きですね。

お腹いっぱいになりましたが、ほとんど春雨なのでカロリーゼロ(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村