食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】飲み過ぎた体にはやっぱりカツカレー【ビィヤント】

どーもおおきに、たけおきです。

 

前日の飲み会での疲れと酒を抜くために、今日はこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181212174107j:image

ビィヤント/東大路丸太町

もうね、飲み過ぎた次の日の鉄板メニューです。

その時だけは、カロリーなんて関係ねぇ!

カツカレー辛口
f:id:takeoki:20181212174113j:image

この辛さが飲んで疲れた体に染み渡る~。

やっぱりここのカツカレーが最高です。

何よりさらっとしてて、重くないんですよね。

あっさりと食べれるカレーな上に、しっかり汗もかけるので、飲み会明けには最高です。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村