食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】寒さがお腹にこたえる・・・【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月17日(月)のお話ですよ。

その日は、前日の日曜にさぼっちゃったので、なんとしても走ろうと頑張って4時起き。

もうね、寒くて寒くて起きるのが億劫です。

夜に走った方が、やる気もあるし、寒さもマシやし、お腹の調子も良いはずなので、しっかりした練習が出来るんじゃなかろうかと思ってるんですが、取り敢えず今のところは朝練で。

今日も今日とて430ジョグ。
f:id:takeoki:20181217081234j:image
f:id:takeoki:20181217081241j:image

いつも通りお腹タイマーにやられて3kmで終了。

こんな練習でええのんか!?

って、ええわけ無いよね(笑)

それは分かってるんやけど、お腹の調子が整わないんだもの・・・。

やっぱり夜に練習する方がええのかな~。

夜練にすると、17時以降の仕事に身が入らんやろうしな~(笑)

飲み会の日もはよ帰るし、それ以外の日もはよ帰ってたら、仕事してんのか!?って疑われちゃうwww

 

それはたけおき、最近ガーミンさんの調子が悪いんですよね。

いや、別にログを取ったりする分には機嫌よく働いてくれてるので良いんですが、ライフログの同期がちゃんとしてくれないんですよ。

手動で転送しても、心拍数は入ってくれないし、睡眠時間もきちんと出ない。

そろそろお歳なんでしょうか。

今のガーミンを買ったのは、確か2年程前。

それから毎日使ってますしねぇ。

最近は充電の減りも早いですし。

そろそろ買い替え時期なんでしょうか。

僕のお古を狙ってる可愛い後輩もいますしね。

これは買えってこと!?

買うなら935か645、どっちが良いかな。

音楽は聴かないのでどっちでも良いんですが、機能的にどっちがええんやろうか。

ちょっと調べなあきませんね♪

 

そして、ハンゾーも欲しいし。

サンタさんが届けてくれへんかな~。

ちなみにサイズは27cmですので、よろしくお願いします。

 

あぁ、年末のお金のいる時期に欲しい物がいっぱいあり過ぎて困る~。

いや、何より困るのは引っ越しするんで、ガチで金が無いということか(笑)

実家に戻るので、実家のリフォームもせなあきませんしね。

あぁ、サンタさん、僕にも来てください!(切実)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村