食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさり塩味もおいしいけど・・・【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

またまた、いつものこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181210205037j:image

雁木/智恵光院中立売

もう、お昼のレパートリーが雁木か更科か、みたいな感じですが(笑)

今回は、レギュラーメニューの中でまだ食べたことの無いやつを。

節潮ラーメン
f:id:takeoki:20181210205047j:image

うん、しっかり塩味ですが、角が丸い感じでおいしいです。

これは食べやすいですね。

でもね。

ちょっとあっさり過ぎて、小食の僕でもちょっと物足りない(笑)

チャーシューメンにしたらよかったかな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村