食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ちょ、なんなん!?この悔しさ【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月9日(日)のお話ですよ。

その日は、所属している会のクリスマス会がお昼にあったので、朝の間にサラッとジョグ。

今日はさぶかったしね。

サラッと短距離のジョグ。

もちろんジョグは430。
f:id:takeoki:20181209193906j:image
f:id:takeoki:20181209193911j:image

出だしから、良い感じのペースで走れてますね(^-^)

そして、ジョグなのでもちろん最後の1kmは上げて終わる。

しっかり筋持久力もついてきた様で、風邪気味で息しにくいところでしたが、しっかりと走り切れました。

よかった、よかった。

 

と、思ったらですよ。

その日は、奈良マラソン

関西はてブロチームからも、じぇーてぃーさん、ペンスケさんも出場です。

そして、中部からの刺客、ネムネムさんも。

で、じぇーてぃーさんとネムネムさんは、速いの知ってたんですが、ペンちゃん。

山岳コースと噂の奈良でなんとPBで帰ってきたんですよ。

しかも、僕のPBより2分以上も速い快走で。

PBおめでとう\(^o^)/

 

でもね、でもね。

心の狭い僕は、正直めちゃくちゃ悔しい!

 

そして、その日練習会をしていた、マシューさんととりしゅんさん。

ハーフを90分で走り切ったらしいです。

いや、90分って、僕のハーフベストやん。

なんなん!?練習会でそのタイム!?

めちゃくちゃ悔しい!!

 

そして、本命関西3バカ。

長男は、故障明けにも関わらず、またムリして走ってる(笑)

んでも、そのペースが速い!

結局434で20km走らはったらしい。

故障明けとは思えんペース。

めちゃくちゃ悔しい!!!

 

三男は三男で、鏑木さんの本を読んでたらしい!!

めちゃくちゃ悔しい!!!!

くは、無かったわ(笑)

 

でもね、なんだか関西もレベルが上がってきた感じ。

この流れに取り残されたくないって言う気持ちが、僕のほんまの気持ち。

それを、ぐだぐだとお酒を飲みながら日曜の夜に書いてるので、明日の朝練は絶望的なんですけどーーー(滝汗)

 

でも、このメンバーでサブ3最初にするのは誰になるんでしょうかね。

みんなで達成出来たら最高ですよね。

そうなれば、3バカではなくって、4バカ?5バカ??

取り敢えず、バカ増殖。

あっ、そうか。

「サブ3バカ」の略の3バカか。

そしたら3バカTシャツでも作る!?

誰かデザインして~(笑)

んで、僕のサブ3は早くても来年になりそうなので、その時一緒にサブ3してね。

 

取り敢えず、練習嫌いの僕の為に練習会してね♪

そのかわりにパンツ見せてあげるから はーと

と、言いながらいきなり今日は寝過ごして朝練無しっていう安定感www

ま、先に風邪を治すということで。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村