食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】必死にジョグ430【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月6日(木)のお話ですよ。

その日は、前日が飲み会やったんですが、お昼も夜も会食で食べ過ぎたので、ぜひとも走っておきたいところ。

なので、頑張って4時に起きましたよ。

さすが!やる気な僕\(^o^)/

 

で、前日も飲み会やったので、今日のめあてはジョグで良いんです。

ジョグのペースは430・・・(白目)

 

あっ、ちなみに前提条件をおさらいしておきますと、

僕、たけおきはフルのベスト3時間18分48秒。

今シーズン、土山を3時間半、大阪を3時間25分で走っており、2月の京都マラソンでサブ3.15を達成したいと思い、練習をしているランナーです。

の、ジョグが430・・・。

ジョ・・・ジョグ!?

 

い、いや、ほら、僕今430ジョグ大作戦のキャンペーン期間中なので、430がジョグやと思って走る事にしてるんです。

そう!

何より思い込みが大事です。

今現状では、京都マラソンで3時間15分を切ってゴールする景色は見えませんが、430でジョグをする景色は見えそうな気がする。

張り切ってジョグへレッツゴー\(^o^)/
f:id:takeoki:20181206081706j:image
f:id:takeoki:20181206081716j:image
f:id:takeoki:20181206081721j:image
f:id:takeoki:20181206081726j:image

ハァハァ(´Д` )な、なんとかやり切ったぜ\(^o^)/

しかもジョグらしく最後の1kmは上げて終わるって言う。

うむ、素晴らしい出来です。

入りの1kmはちょっと遅かったんですが、そこからはちゃんとジョグペースを守ることができました。

そして、ちょっと速いのは、今日のガーミン先生が激甘で、1kmのだいぶ手前でラップを刻んでくれたからです。

体感はきちんと430。

何度も言いますが、僕はジョグのつもりで一生懸命必死に走ってます。

ハァハァ言うて走ってますが、ジョグです。

5kmでやめたいと思いながら頑張りましたが、ジョグです。

心拍数が170くらいまで上がってますが、ジョグなんです。

ペース走ではないんです!!

その証拠に最後の1kmはしっかり上げれてますしね。

やっぱりジョグです。

うむ、今日も頑張った!!

 

ほなね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村