食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ご褒美ランチはまだまだ続くよ【鳥よし】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も、大阪マラソン完走ご褒美ランチです。

ご褒美ランチはいつもならカロリーを気にして食べれない物を食べるって言うだけなんですけどね。

他にもうなぎも食べに行きたいですしね、しばらくご褒美週間です(笑)
f:id:takeoki:20181129163955j:image

鳥よし/千本一条

そう、ここに来たということは・・・

チキンカツ
f:id:takeoki:20181129164002j:image

おいしそ~\(^o^)/

アップでドンっ!
f:id:takeoki:20181129164012j:image

減量中には、なかなかこのボリュームのは食べれないですしね。

今日は思いっきり食べちゃう。

ここのチキンカツはめっちゃ柔らかくって、美味しいんですよ。

鳥の臭みもなく、めちゃくちゃ旨い(*´▽`*)

あ~、ご褒美や・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村