食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】夜中のラーメンは旨い(*´▽`*)【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで二次会としてラーメンに行ってきましたよ。

最初は、近所の小道の中に入った、新しく出来たっぽいお店に行こうって歩いてたんですが、前まで行くと並んでる上に、二郎系。

さすがにこれは食えんだろうということで、いつものこちらへ。
f:id:takeoki:20181129163914j:image

雁木/智恵光院中立売

先輩が頼まれた限定の酒かすラーメン。
f:id:takeoki:20181129163921j:image

一口頂いたんですが、しっかり酒かす。

かす汁的な濃さです。なかなかおめでたい味です。お正月的。

そして、僕は通常の魚節ラーメン。
f:id:takeoki:20181129163931j:image

うん、安定のおいしさです。

お腹いっぱいでも食べれちゃうし、スープもいっぱい飲んでしまうんですよね(笑)

さすがに翌朝までお腹パンパンでしたよね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村