食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】麺が美味しいあっさりつけめん【麺匠たか松】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、珍しく街中で用事がありましたので、そのついでにランチをしてきましたよ。
f:id:takeoki:20181122170526j:image

麺匠たか松/四条烏丸

止めたパーキングの斜め前に有ったって言う。

そら入りますよね。

つけめん(麺少な目)
f:id:takeoki:20181122170532j:image
このね、麺が旨い!!

ラーメンの麺ではない様な感じで超旨いんです。

そして、つけ出汁はあっさりとしてて、麺の味を引き立たせる系。

途中で味変ですだちを絞って七味をかけて、頂きますが、これがまた旨い(*´▽`*)

ん~、これは僕好きやな。

スープ割もスープが濃すぎないので、飲みやすいし良いですね。

僕好みのお店です。

再訪確実!!

でも、この辺は駐車場高いから・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村