食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ご褒美ランチはお肉♪【TK】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、大阪マラソンのご褒美ランチとしてこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181129163600j:image

TK西大路五条

僕のお気に入りのお肉のお店ですね。

お肉をモリモリ食べたかったので、何にしようか悩んだ挙句、どんぶりにすることに。

ステーキ丼(肉マシ)
f:id:takeoki:20181129163611j:image
今回もソースは薄目でお願いしましたよ。

あんまり濃い味は好きじゃないですしね。

で、薄目が正解!

お肉の味もしっかりわかるし、ご飯も辛くなくって美味しく頂ける。

そして、ここのお肉はやわらけぇ。

やっぱり美味しいな。

近々またご褒美ランチと称してハラミを食べにこよ~(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村