食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】山盛りちゃんぽん麺【グラバー亭】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、滋賀に用事がありましたので、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181122170449j:image

グラバー亭/瀬田

大盛りちゃんぽん麺のお店ですね。

久しぶりなので、お気に入りのこちらをチョイス。

明太子ちゃんぽん麺(麺半分)
f:id:takeoki:20181122170457j:image
えぇっと。

これで麺半分です。

どんだけ野菜乗っとんのやって感じですよね。

食べても食べても野菜が減りません(笑)

味の方は、超旨い(*´▽`*)

明太子を崩しながら食べるんですが、美味しいですね。

麺はうどんの様な太麺で、意外と腹にはたまらんので、こんだけ食べても夜は食べれます。

ここは大食いの方にも人気のお店らしく、僕が入ってからもちゃんぽん麺の定食(ご飯と一品付き)や、チャーハン(大盛り)とかもばんばん出てました。

チャーハン、並でもご飯1合くらいあるんちゃうかって言うボリュームでしたけどね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村