食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【レース】僕の大阪マラソン。

どーもおはようございます、たけおきです。

 

さぁ、ついにやってきちゃいましたね、この日が。

電車の中で酔っ払いがうるさいですが(笑)

気にせず今日のプランを大発表\(^o^)/

 

土山マラソンからの3週間。

テーパリングは死ぬほどしました。

3週間の走行距離は30km以下。

うむ、テーパリングが捗りすぎてるwww

なので、ちゃんと走れる気がしない(白目)

 

でもね、僕は走るのです。

何のために??

京都でPBを出すために。

その為に今日は撃沈して、反省するのです。

反省して、これからの練習に繋げるのです。

(万が一、奇跡的に上手いこと走りきれるっていうパターンもウェルカム)

前回の土山は、調整レースとして走り、なんとかサブ3.5達成することが出来ました。

今日の目標はそれよりも早くゴールする事です。

PBは無理でも25分では走りたい。

 

(ゲップスルナヨ、さけクセェヨ(笑))

 

と、言うことで今回も暇なジョグのキロ5から入り、巡航は445ー450。

30kmから勝負をかけたい。

いや、やっぱり32kmから。

 

いや・・・、やっぱ37kmからにしようかな(笑)

そこは体調を見ながらですね(笑)

 

土山で気付いてしまったのですよ。

体調に注意しながら走るのが、一番良いことを。

前半は「行きたい!行きたい!!」というのをなだめて、しっかり補給。

後半は、しっかり補給しながら「どんだけ行ける?」っていう体の声を素直にきく。

 

矛盾してるかも知れませんが、撃沈しても元気に帰ってきたい。

 

今日は楽しむぞ\(^o^)/

今日のブログは支離滅裂やけど(笑)

皆さまそれではまた後程!!

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村