食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】プリプリのお肉がおいしいハンバーグ【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、あっさりの洋食屋さんに久しぶりに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181120144329j:image

プラムクリーク/二条

久しぶりの訪問です。

上品な洋食屋さんで、ちょっと量が少ないんですよね。

なので、来てはる人は皆さんマダムばかりです(笑)

そんな中に混じって、ランチを頂きますよ。

ハンバーグ
f:id:takeoki:20181120144335j:image
これに、ご飯とみそ汁が付きます。

ハンバーグのセンターには半熟卵が。

美味しそうですね。

ここのハンバーグは結構プリっと弾力のあるタイプで、僕の好きなタイプですね。

プリプリのお肉に、シャリっと玉ねぎが良いアクセント。

玉ねぎはシャリっとしてるのに、臭み等も無く美味しい。

かかってるソースも濃厚そうな色なんですが、あっさりと頂けますよ。

やっぱりここのは上品な洋食で絶品です。

男性用にもう少しボリューミーなものがあるともっと良いんでしょうけどね。

ま、小食な僕には関係のない話ですが(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村