食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これは当たり!【夜来香】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181120074435j:image

夜来香/西京極

町の中華屋さんで、長野県に支店があるらしいですよ。

前は担々麺を食べたので、今回は違うのを頂きますよ。

食べログを見て、美味しそうだなと思ってた、こちらを注文。

麻婆天津飯
f:id:takeoki:20181120074442j:image
天津飯の上に麻婆がかかってるものです。

かかってるのは、麻婆豆腐ではなく、麻婆。

つまり、餡だけって事ですね。

んで、また。これが激ウマ。

優しい味付けの天津飯に、しっかり美味しい麻婆が旨い(*´▽`*)

しかも麻婆にはしっかりとミンチが入ってて、食べ応えもたっぷり。

これは美味しいですね。

そして、13時半頃の訪問やったんですが、その後もどんどんお客さんが入ってくる。

すごい人気です。

うん。これは再訪確実。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村