食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】山盛りチャーシューのチャーシュー麺【大栄】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、どうしてもお腹いっぱい食べたかったので、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181119092940j:image

大栄荒神口

普通のラーメンでもチャーシューメン並みにチャーシューの乗ってるお店ですね。

お腹ペコペコやったので、あえてのチャーシューメンに挑戦です。

チャーシューメン(並)
f:id:takeoki:20181119092953j:image

すごいお肉の量です。

お肉は柔らかくって美味しい(^.^)

スープを吸うて良い味になってますね。

食べても食べてもお肉が減りませんよ(笑)

そうこう言うてる間にお肉がまだ半分以上残ってるのに、お腹いっぱいな感じに・・・。

これはヤバい(笑)

そっからペースを上げて食べますが全く減りません。

チャーシューメンにしたのに、チャーシュー残すのはマナー違反です。

なんで、お肉優先で食べすすめますよ。

美味しいので、入るんですけど、もうお腹いっぱい。

麺を少し残してしまいました。。。

すいませんでした。

でも、量も多くて、味もおいしいし大満足です。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村