食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】えっ!?【10kmペース走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、11月17日(土)18日(日)のお話ですよ。

大阪マラソン前、最後の週末です。

練習メニューは10kmTTと、セット練です。

でも、土曜日は会社のゴルフコンペやったので、ランオフ。

日曜日に10kmTTをすることに。

めあては10kmを44分30秒。

まぁ、余裕なタイムですね(^.^)

430から入って、BU気味に走る感じでしょうかね。

やる気は出ないですけど、最後の調整ですから頑張って走りましょうね。

 

日曜日、朝4時に起きたのですが、だらだらとしてて結局7時前に走り出します。

しっかり準備して、気合いを入れて、スタート!!
f:id:takeoki:20181119093330j:image
f:id:takeoki:20181119093335j:image

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村