食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】単品を頼んだのに・・・【アースカフェ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりに新しいお店開拓に行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20181115081349j:image

アースカフェ/烏丸北大路

なんでもカレーラーメンが食べれるということで行ってきましたよ。

セットにすると大きなナンが付いてくるって言うので、単品で頼むことに。

なのに、サービスでサラダが。これはちょっとうれしい(^.^)
f:id:takeoki:20181115081355j:image

そして、メインのグリーンカレーラーメン(単品)
f:id:takeoki:20181115081401j:image
えぇっと、隣のご飯はなんなんでしょうか。

単品だっていうたのに、ご飯はセットの様です。

ラーメンの写真を見て、量が多そうやったので単品にしたのに、まさかのライス付き。

僕には量が多すぎましたよ・・・。

味は、まろやかなグリーンカレーでスパイスしっかり入ってて、辛くはないんですが食べてるとじとっと汗をかく系でおいしいですね。

僕的にはもう少し刺激的な方がうれしいですけど。

にしても、やっぱり量が多い。

タンドリーチキンまで入ってますしね。

これ、大食いの人にはとっても良いお店かもしれませんね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村