食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ボリュームたっぷり魚介つけめん【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も限定を食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181113075852j:image

雁木/智恵光院中立売

何を食べようか迷った時の雁木(笑)

そして、今回の限定はつけめん。

魚介たっぷりのつけ麺です。
f:id:takeoki:20181113075859j:image
ん~、魚介の香りが半端ない。

麺はぷりぷりの太麺で、麺にスープが絡む絡む。

これはすごいですね。スープ飲んで無いのに飲んでる感じで口に入ってきますよ。

んで、つけ出汁がそんなに味が濃くなくって、どぼっとつけてちょうどいい感じ!

これは美味しいですね。

味の濃いのが好きな方には物足りないかも知れないですが、薄味好きの僕にはぴったり。

麺が200gもあったので、夜までお腹減らなかったですけどね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村