食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】卒検失敗\(^o^)/【15kmBU】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、11月14日(水)のお話ですよ。

その日は、岩本式10週トレーニングの卒検の日。

サブ3.15は436-424-406の15kmBUです。

 

あぁ、イヤだイヤだ。。。

土山マラソン以来ほとんど走って無いですし、良いイメージわかないですしねぇ。

でも、仕方ないんです。

実施日は決まってるので。

 

と、言うことでいつも通り4時に起きて準備し、5時前から走りに行ってきましたよ。

今回は、気合いを入れてレースとほぼ同じ格好で、冷えによる腹痛予防も万全で出発です。

自分への逃げ道を無くします。

そして気合いを入れて走り出します。

 

最初の5kmは楽に。楽に。

追い込み過ぎず、楽に436を目指して走ります。

楽~に!!!

427-429-422-427-427

全然楽に走ってないし(;゚Д゚)

やってしまった・・・。

でも、仕方ない。

ここから上げて行くしかない!!

次は420くらいかな。

上げすぎず、しっかり落とさず、ええ感じで!

ええ感じ!!!

412-422-425-414・・・

いや、ええ感じって言うたのに・・・orz

なんなん!?6km目の412て(笑)
f:id:takeoki:20181114081501j:image
f:id:takeoki:20181114081507j:image
そら持たんわ(笑)

でも、気持ちよく走れたし、良しとしましょう\(^o^)/

 

ってなるか~いっ( `ー´)ノ

 

いや、確かに走り終わった後、ちょうど気持ちよかったけども。

今回のめあては15kmBUやったし。

全然走り切れてないし、なんなら最後の9km目も気持ち上げてるけど、3段目の406にかすりもしてないし(笑)

まぁ、サブ3.15はそんなに甘くないって事ですね。

今シーズン、と言うより大阪でサブ3.15を狙うのはまだまだ早いって事やと思いますね。

京都で達成出来るように、大阪の走り方を考えたいと思います。

 

でもな~。大阪はフラットコースやしなぁ。

と未練がましく言うてみる(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村