食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】時間が無いのでいつものお店をヘビーローテーション【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も、こちら。
f:id:takeoki:20181112080133j:image

更科/大宮御池

しかも2回も連続で(笑)

鴨そば。山椒が効いてて美味しい(*´▽`*)鴨もぷりぷり。
f:id:takeoki:20181112080148j:image

えびカレー丼。えびカレー蕎麦の蕎麦がご飯になったやつ。

ご飯少な目を頼んだのに、お腹パンパン。おいしかった(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181112080159j:image

今は、中学生のチャレンジウィークの様で、中学生の少年が接客してくれましたよ。

初々しくて良いですね(^.^)

そして、いつもの事ながらココは美味しいし駐車場もあるし、で使いやすいですね。

忙しくていろんなお店に行けない時はついついここで済ましてしまいます。

でも、何を食べてもおいしいし、うれしいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村