食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しいお肉が出てくる魔法の言葉【江畑】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで本会です。

仲良しの先輩方とこちらの焼肉屋さんへ。
f:id:takeoki:20181101043239j:image

江畑/千本出水

この界隈では有名なお店ですね。

で、良く知ってはる先輩の注文の仕方が素晴らしい。

「テキトーにお肉持ってきて」

ですって!!

今度から僕もそれ使お~(笑)

まずはキャベツ。
f:id:takeoki:20181101043247j:image

ナムル
f:id:takeoki:20181101043256j:image

タンサシ、ハツサシ、キムチ、ポテサラ。
f:id:takeoki:20181101043304j:image

ここからお任せのお肉。

まずは塩焼き。
f:id:takeoki:20181101043313j:image

タレ。
f:id:takeoki:20181101043321j:image

とろろにつけて頂きますよ。この食べ方、最高(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181101043331j:image

スープ。このスープがまた旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181101043339j:image
今日もいっぱい食べていっぱい飲んでしまいましたよ。

でもね、風邪気味やったので、僕はここで終了。

二次会も行きたかったけど、自主規制です・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村