食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】いつものところで濃厚海老そば【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、いつものお店でおいしそうな限定を出してはったので、それを食べに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181024081435j:image

雁木/智恵光院中立売

今回の限定はコレ。

濃厚海老そば
f:id:takeoki:20181024081443j:image

磯の香りがふわっと香ってきて美味しそうです。

まずはスープから頂きましょう。

うん、海老の風味がガツンときて、ピリッと辛いスープが旨いですね(*´▽`*)

もちろん、麺もスープに絡んで美味しい。

海老ラーメンって結構脂っこいイメージがありましたが、意外と大丈夫でした。

スープと旨い事マッチしてるからなんでしょうね。

これはウマい(*´▽`*)

行って良かった♪

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村