食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ぱらっと美味しい京風チャーハン【鳳泉】

どーもおおきに、たけおきです。

 

前日の飲み会で飲みすぎたので、スパイシーなタイ料理が食べたいと思い、パッタイに向かうもテレビ中継が入っており、なんとなくイヤ。

仕方なく、カレーに方針転換しビィヤントを目指すも臨時休業。。。

ムゥ、困った・・・。

で、近所やったので結局こちらへ。
f:id:takeoki:20181019145955j:image

鳳泉/河原町二条

この前は、カラシソバを食べてますし今日は違うのにしましょうね。

チャーハン
f:id:takeoki:20181019150053j:image

シューマイ
f:id:takeoki:20181019150105j:image

ここのチャーハンはけっこう量がありますね。

パラパラで美味しいです。

味も濃すぎず食べやすいですね。

そしてシューマイは言わずもがな。

肉がジューシーで美味しいです。

思ってるよりもお腹いっぱいになってしまいました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村