食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】お腹いっぱいやったのに・・・【是空】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の天ぷらの後のお話ですよ。

先輩と帰り道をふらふら歩いてると、ラーメン屋さんが。

僕はお腹いっぱいやったんですが、先輩が「ラーメン食べようよ」と。

・・・
f:id:takeoki:20181019081840j:image

是空今出川堀川

ここは高安の系列店ですね。から揚げが有名ですが、さすがにそんなに食べれません。

と、言うことでオーソドックスなラーメンを頂くことに。
f:id:takeoki:20181019081845j:image

お腹いっぱいやったけど、小がなかったので、仕方なく並です。

トロっとしたスープに、マーユ?がアクセントで効いてて美味しいですね。

麺はあっさりした麺でスープに合います。

美味しいけど・・・お腹いっぱいなんやけど(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村