食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】またまた来ちゃった。〆に肉【とんかつ清水】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きです。

先輩と焼き鳥屋さんに行った後に、ふらふら歩いてこちらへ来ましたよ。

f:id:takeoki:20180910080938j:plain

とんかつ清水荒神口

この前もきたとこやのに(笑)

一緒に行った先輩が、ここにたむろしている先輩と久しぶりに会いたいって言うてはったので、その先輩を待ち伏せ

ほな、案の定きはりましたよ(笑)

もうね、この店来たら100%その先輩と会うっていうwww

毎日行ってはるんでしょうか(笑)

ちょっと何か食べる物って言うたらモリモリ出てきた(笑)
f:id:takeoki:20180919081553j:image

そして、僕の大好きなくじらがあるって言うので、出してもらいました。

コロ
f:id:takeoki:20180919081559j:image

そして、この後僕がスープをこぼすって言う大惨事(笑)

もうね、べろんべろんやったんでしょうね。

悲しい。

美味しいスープやったのに。。。

で、もちろんお土産はコレ。
f:id:takeoki:20180919081606j:image

相変わらずすごい見た目。インスタ映え

翌朝の朝ごはんで頂きましたよ。

すんごいお肉に大満足です。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村