食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】やっぱり目標を下方修正せなあかん・・・【ペース走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月9日(日)のお話ですよ。

前日は、雨も降ってた事もありランオフ。

そして、秘密兵器で疲労回復したので、今日はバリバリ好調になってるはずです。

アキレス腱も痛くない!(気のせい)

雨の隙間をぬって今日は走りに行きますよ!

今日のめあては峠走!!

ツイッターでもつぶやいて、逃げ道を無くしますよ\(^o^)/

よし、頑張るぞ!!

と、雨雲レーダーみたら、2時間後くらいから雨降るじゃん。

山の方みたら、ガスってるやん。

これ、もう降ってんちゃうん!?

もうね、峠走は華麗にDNS

迷いは無かったですよね。逃げ道無かったけど。

そう、代わりに2時間程度で出来る事をすればいいのですよ。

僕は前向き\(^o^)/

と、言うことで今日のめあてはハーフ走。

430でハーフを走り切ろうと、西京極まで行ってきましたよ。

意外と走れるんだってところをアピールするんだ!!
f:id:takeoki:20180910080819j:image
f:id:takeoki:20180910080827j:image
f:id:takeoki:20180910080833j:image

えぇーーーー。あ、雨が降ってきたし・・・。

10km走り切った休憩中にね(笑)

それよりね、意外と暑かったんですよ。

熱がこもって頑張れへん(T_T)

あ”ーーーーー(T_T)全然走れへん!!!

これはヤバい。アキレス腱も痛いし・・・。

 

で、帰ってダニエルズさんに聞いてみましたよ。

今のタイムで、フルは??
f:id:takeoki:20180910102200j:image

ガーーーーン(;一_一)

えぇ・・・

今シーズンの目標をサブ3.15に下方修正せなあかんか・・・。

まずは、アキレス腱を治す事に全力を注ぐ!

カーフレイズをやるぞ\(^o^)/

ストレッチもちゃんとやる。

そやし、痛みよ無くなって~(>_<)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村