食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】リーズナブルで使いやすいイタリアン【レガーレ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の仲良しメンバーでこちらのお店を調査してきましたよ。
f:id:takeoki:20180828135859j:image

レガーレ/千本三条

なんでも、日月しか営業してない、超レアなお店です。

って言うても、メインは出張料理らしいですよ。

なんで、店舗でやるのは日月のみ。

今回は小食な4人で行ってきたので、ちゃんとレビュー出来るのでしょうか(笑)
f:id:takeoki:20180828135909j:image

シーザーサラダ
f:id:takeoki:20180828135917j:image

南蛮漬け的な
f:id:takeoki:20180828135926j:image

チーズ盛り合わせ
f:id:takeoki:20180828135933j:image

ペスカトーレ
f:id:takeoki:20180828135944j:image

豚の焼いたん
f:id:takeoki:20180828135953j:image
以上!

えぇ、みんなして小食過ぎて、全然食べれませんでしたよ。

でもね、サラダも最高に美味しかったし、何よりこの豚。

めちゃめちゃウマかった(*´▽`*)

しっかりと豚自体に味がついてて、美味しかった(*´▽`*)

もっとお腹減ってる時に、大食いのメンバーと来ていろいろ食べたいですね。

まぁ、そらここ行く前に、みんなで0次会と称してこんなん食べてたらあかんわな(笑)
f:id:takeoki:20180828142027j:image

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村