食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【旅日記】最後のランチは贅沢にうなぎ\(^o^)/【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月30日(木)のお話ですよ。

その日は、小倉。

前日飲み過ぎ食べ過ぎで眠かったんですが、なんとか5時半に起床。

お腹の調子は??

うむ、大丈夫そう(^-^)

やったぜ、旅ラン!!

フロントに鍵を預けて出発!!
f:id:takeoki:20180830151641j:image
f:id:takeoki:20180830151649j:image
f:id:takeoki:20180830151655j:image
いや、思ってたよりも暑かったですよねー(白目)

でもね、京都で走るよりも体に熱がこもる感じがマシでしたよ。

何が違うんやろ??

ちょっとの事で風がさわやかなんでしょうか。

京都は風が吹いても体温下がる気配ないですもんね。

と、言うことで予習していた小倉城の周りをぐるぐる。

んで、その隣の公園のゴムチップの周回コースをぐるぐる。

小倉城は1周1kmちょっとで、良い感じのコースですね(^-^)

お濠の水が近くて涼しげです。

公園のゴムチップは1周460mとちと短い。

そして、何にも日差しを避ける物が無いので、暑い・・・。

ぐるぐるして10kmまで走ろうかと思ったんですが、お腹の調子も下り坂やったので、早々に諦めてホテルに戻りました。

いろいろ見ながら走ってたんですが、スマホは持って出なかったので写真は無し。

しかも、メガネを外して走ってたので、ぼやっとしか景色もわからず(笑)

何のための旅ランや(笑)

結局いつもと一緒で同じコースをぐるぐるして終わるって言うwww

でも、昨日も一昨日もしこたま飲んだわりには元気に走れましたよ(^-^)

んで、ホテルに帰ってシャワー浴びて下向いたら、足元が回る・・・。

完全にまだ酔うてましたよねー(白目)

 

で、午前中の仕事が終わり、先方さんとランチに行って来ましたよ。

訪問したのは、オススメのこちら。
f:id:takeoki:20180830140658j:image

川淀/小倉

かなり年季の入ったお店です。

なんせテーブルが狭い!そしてお店も激狭(笑)

せっかくなので、一番良いうなぎを頂きましたよ。

特上うなぎ定食。
f:id:takeoki:20180830140707j:image

丼やとご飯が多そうやったので、定食で。

美味しそうなうなぎ(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180830140716j:image

うん、ええ香です。

タレは醤油の効いたキレの良い味のタレですね。僕好み。

そして、うなぎはふわふわ系なんですけど、身が分厚くてプリップリ。

これはウマいですね(*´▽`*)

めちゃくちゃ食べ応えありましたよ。

そして、安い!!

いや、そら安いって言うてもうなぎなんで高いんですけど、京都で食べるよりも安かったんですよね。

しかも、大きかったし。

これはお値打ちです。

今日も大満足\(^o^)/

 

そして、2泊3日の出張も終了。

良く遊んだし、良く飲んだ(笑)

あっ、もちろん仕事もちゃんとしましたよ(笑)

帰ったらダイエットせなね。

どう考えても太ってる・・・。体重計が怖い(>_<)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村